[和歌山カフェ]和歌山市に桜珈琲がオープン

南大阪で人気のカフェ、桜珈琲が和歌山にも進出が決定しました。

国体道路沿い、セントラルシティ駐車場の一角に店舗ができています。2016年1月29日現在、建築中ですがオープニングスタッフの求人が始まっている様子です。

桜珈琲和歌山店

桜珈琲 和歌山国体道路店(2016年3月オープン予定)
住所:和歌山市小雑貨805-1 (セントラルシティ和歌山 敷地内)
営業時間:8:00~22:30

和歌山から泉佐野店まで出かける人もいるほど人気のカフェですもんね。
和歌山市にできるのも納得。

14時まで食べられるモーニングがあるというのをブロガーさんの記事で読んだことがあります。
私も出かけるのが楽しみです!

▽桜珈琲公式ウェブサイトのメニューページはこちら
桜珈琲 | 南大阪にある桜珈琲のオフィシャルサイト

桜珈琲のカフェ店舗は和歌山で7店舗目

鳳、岸和田、泉北、泉佐野、和泉中央、富田林に続いて和歌山は7店舗目のようです。
外観は今までの店舗と同じような雰囲気でした。

桜珈琲国体道路店

オープンしたらまた行ってみたいと思います!

【追記】3月13日
早速オープンした桜珈琲へ行ってきました。
10時に行ったところ、カウンターのみ空いていて、テーブル席はウェイティングがかかっていました。

オープンは8時。そこから14時までモーニングが食べられるというのがうれしい。
ケーキやパン、ギフトも販売されていました。

桜珈琲の和歌山店

モーニングは「桜モーニング」と銘打たれていて、種類豊富。

桜珈琲のオーブンサンド

オーブンサンドのセットを食べました。
飲み物は最初なのでブレンドコーヒー。これで720円です。

ものすごくおいしいか…と言われると、難しいですね。
でもフルーツが付いていたのはうれしかったです。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他