[和歌山スイーツ]グリーンソフトのエクレアと抹茶プリン

玉林園が監修したコンビニスイーツが7月頭まで販売されています。
グリーンソフトのエクレアとプリンです。玉林園の抹茶を使っているので風味がいい!

グリーンソフトのサークルK

3週間の期間限定で、しかもサークルKのどの店舗にどれくらいあるかわからない状況なのですが、玉林園本社(田井ノ瀬橋近く)に隣接するサークルKにはかなりたくさん入荷されているようです。

とろける抹茶エクレアと抹茶プリン

とろける抹茶エクレア

IMG_5317a

ちょっと気が焦っていて、あんまりいい写真がないのですが…。
プリンはめちゃ抹茶が濃くて、ほんとにグリーンソフトの香りと後味。

エクレアは皮がパリッとして軽いのですが、そこが抹茶味じゃないので、プリンのほうがよりグリーンソフト的。

詳細は和歌山経済新聞の記事に掲載されています!

和歌山・玉林園の「グリーンソフト」がコンビニスイーツに 店長はまだ食べられず – 和歌山経済新聞

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他