[レビュー]超薄型!片手で持ち運べるバーベキューコンロ

出演しているラジオ番組で以前から話題にしていたベルメゾンのバーベキューグッズ。

収納もしやすく軽くて、薄型!何より片手で持てるから荷物の多いレジャーに便利。

車のトランクにも入れやすくて、とても気に入っています。

バーベキューコンロ

何度か使い、屋外保管ですが錆びたりニオイが残ったりしません。
全体をスポンジで洗えばきれいになるし、すごくバーベキューが気楽になりました。「ちょっと川へ行って焼きバナナしよっか!」くらいのテンションで使えます。

組み立ても楽で、バスケットに入れて持っていける

薄型バーベキューコンロ

届いて驚きました。
めちゃくちゃ薄い。足の部分が持ち手になるので、片手で持てて便利だし、軽いので食材を入れるバスケットに入れても問題なく運べます。

薄型バーベキューコンロ

不要な部分が全然なくて、全体もシルバーでスタイリッシュ。

▽組み立て方はこちら
— お庭で手軽に使える折りたたみ式コンロ。<ご注文締切日 2017年3月25日>

薄いバーベキューコンロ

この受け皿に炭を置きます。
使用後はコンロの内側は黒くなってしまいますが、洗ったらすぐ取れます。

ベルメゾンのバーベキューコンロ使用中写真

こちら設置したところです。
家族3人だったらワイドサイズでなくてよかったかも。

ベルメゾンのバーベキューコンロ

この河原は日高川@和歌山県です。
高速道路を川辺インターで降りて10分ほど走ると、河原へ降りられる場所がたくさんあります(許可されているところ)。

車も県道沿いに凹んだ場所があって駐車できるのですが、ほとんど県外ナンバーの方々なんです。よく皆さん知ってるなって思います。

ベルメゾンのポップアップテント

写真のテントはベルメゾンのポップアップテントです。
これも肩にかけて持っていけるので大活躍中。もう何年も着替えとか荷物置き場に使っています。 

▽ポップアップテントの詳細はこちら
簡単日よけポップアップテント<ご注文締切日 2017年3月25日>

おすすめメニューは焼きバナナ…

おすすめバーベキュー、焼きバナナ

皮ごとバナナを焼くだけですが、トロトロしておいしい。
汚れてしまった網でも気にせず焼けます。おすすめ!!

バーベキューコンロがあれば、半日くらいで十分自然を満喫できるレジャーができました。
他にもベルメゾンには色々と行楽グッズがあるので、チェックしてみてください!


ベルメゾンのアウトドア・お出かけグッズ人気の順に見る
icon

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他