[和歌山カフェ]Hashigo Cafe (ハシゴカフェ)、2017年から定休日が変更

先日リニューアルしたハシゴカフェさんに行ってきました。場所は布引の交差点を山のほう(智辯和歌山のほう)へ曲がっていったところにあります。

和歌山のイベントではお馴染みだったミニョンヌさんのお菓子が買えるスペースが常設されたり、月替わりランチが始まったりと、お店の雰囲気は変わらずでしたが少しずつ変化がありましたね。

お店に行った時に、定休日と営業時間の変更が書かれていたのでアップしておきます。

和歌山市のはしごカフェ

けっこうカフェは営業時間や定休日が変わるので、チェック必須ですね…。
私も予約せずに出かけて「あっお休み!」「もう閉まってる!」ということがかなりの確率であるので、どなたかの参考になれば幸いです。

Hashigo Cafe (ハシゴカフェ)2017年~ 定休日/営業時間

■定休日:火曜、水曜
■営業時間:11:00〜18:30

定休日は日曜でしたが、それが火曜・水曜の連休に変更。
営業時間は(食べログと比較したところ)、営業終了時間が30分早くなったようです。

HASHIGOCAFE(ハシゴカフェ)

ほんとに席数も多くて、広々とした店内ですね。
先日は時間がなくコーヒーを飲んだだけだったので、次はスイーツなんかも食べたいなと思います。

▽HashigoCafeさんの最新情報はFBで更新されているようです
Hashigo Cafe
住所:和歌山県和歌山市内原675

アクセスは、国体道路の「布引」交差点(エバグリーンがあるところ)を山側へ曲がります。
智辯学園へ行く途中、川と県道が接するところに信号があるので、その川を渡ったらすぐお店です。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他