[台湾旅行]台北駅近くで泊まってよかったNYS Loft Hotel

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)」に宿泊しました。

ほんとに駅近でコンビニやスターバックスなど買い物がしやすく、Wi-Fi完備、部屋も清潔でおしゃれ、共有スペースにドリンクバーありと、大ヒットでした。

このホテルを探してくれた友人に感謝しつつ、これから台北へ行かれる方の参考になればと思い、宿泊レポートします!

NYS Loft Hotel(台北)


NYS Loft Hotel(エクスペディア)

海外ホテルのクチコミサイトをみても、とても高評価です。
アクセス抜群ですし、スタッフさんもやさしくて居心地がよかったので納得です。手荷物もチェックイン・チェックアウト後で預かってもらえました。

日本人の宿泊者にも出会いましたが、フロントは日本語NG。でもなんとか英語で通じましたよ!
宿泊費は私たちは1泊あたり2500円ほどでした。

NYSロフトホテル@台北

部屋はそれほど広くないですが、共有スペースが広かったので気になりませんでした。
シャワールームも私たちは室内にもついていましたが、共有シャワールームも各階にあり、ゆっくり入れましたよ!

NYS LOFT ホテル

NYSロフトホテル

どこもすごく清潔。
部屋の中のサイドテーブルの後ろにアクセサリーを落としてしまったのですが、テーブルをどかしても埃がなかったです。

共有スペースはソファとドリンクバーあり
LOFTHotel_170303_0007_0

こちらで一休みしながらコーヒー飲んだり食事したり、訪れてくれた友人に会ったりして、とても有意義でした。
お菓子も置いてくれていましたし、親切だなと感じました。

ほんとに台北駅からすぐ

空港からバスで台北駅(Main Station)へ向かい、デパート三越の地下街を抜けたらすぐホテルでした。

↓台北駅
台北駅

↓ホテル外観
IMG_7990

ビルの3階、4階がホテルフロアです。
隣にはコンビニ。ロイヤルホスト、吉野家、マクドナルドなどいつものお店から、台湾らしいお店までたくさんお店の並ぶ一角にありました。

台北駅近くで泊まるホテルに悩んだら、ぜひこちらへ!
おすすめです。

▽クチコミ&ホテル予約はこちらから
NYS Loft Hotel(エクスペディア)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他