[和歌山パン屋]ドーシェルで修行して独立!有田川町ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(Jimamaya bakery)さん。

紀美野町のパン屋「ドーシェル」で修行された方が独立してオープンするお店だそうです。

お店の場所は有田川町で、2017年5月3日にオープン。
私はまだお店に行けてないですが、イベントで買ったパンはとてもおいしくて味わいがあったので、また買いにいきたいなと思っています。

ジママヤベーカリー

パンはセミハード系から、お惣菜パン、甘い系などいろいろあったのですが、もちっとした風味の良いパンでした。
ベーコンエピがおいしかった!

お店の住所と地図は以下です。

ジママヤベーカリーの地図

住所:有田川町天満813-1

ジママヤベーカリー

パンはすごい勢いで食べてしまい、写真がありませんが、、。
ベーコンエピ、黒糖メロンパンおいしかったです。

ジママヤベーカリー

↑イベントのときの看板です。イラストがかわいい。

どんなお店になるのかと思ってFBページをみてみたら、沖縄の方なのか、沖縄カラーたっぷりの南国風の内装でした。かわいい!

お店の詳しい情報はFBページで発信されています。
営業時間、定休日、駐車場情報等、以下の公式FBページでまずはチェックしてみてください。
▽▽
URL:https://www.facebook.com/jimamaya.bakery/

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他