[和歌山グルメ]ダイワロイネットホテル和歌山のスイーツバイキング

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初のスイーツバイキング(スイーツブッフェ)が実施されました。

GW限定で、4月29日〜5月7日まで。
ちょうどロイネットのフェイスブックページを見ていて、告知されていたので「これは行かねば」と5月3日に行ってきました。

この「サンクシェール」にはパティスリーが併設されているため、ケーキはそちらのもの。めっちゃおいしかったですし、何より小さいサイズで出してくれているので色々食べられたので楽しかったです。

サンクシェールのビュッフェ告知看板

大人は2000円(税込)!
サンドイッチやミネストローネ、ペンネなどもあったのでランチ込みと思えば、全然お得。

ドリンクも飲み放題でした。
景色もお城がきれいに見えるし、大満足です!

LA PATISSERIE CHOU CHOUのスイーツ食べ放題

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題

ホテルシェフが手作りしてくれたスイーツ食べ放題。
人気のロールケーキ、シュークリーム、プリンももちろん。

サンクシェールビュッフェ

サンクシェールスイーツ食べ放題

ブリュレおいしかったな〜。
ドリンクも珈琲から紅茶、ジュース、日本茶までそろっていました。

トマトのペンネ、サンドイッチも上品な味でおいしい。
少しずつ出してくれたので、できたてが食べられました。

ダイワロイネット和歌山ビュッフェ

お客さんの入りは半分くらい。
初のスイーツビュッフェということだったので、あまり知られていなかったのかな?

2時間みっちり食べられて、何よりおいしいので、次に開催されるときはぜひ皆さん行ってみて下さい。
ダイワロイネット和歌山フェイスブックページで告知されると思います!


(2) モンティグレ ダイワロイネットホテル和歌山 – ホーム


コミックエッセイ「そうだ、食べ放題いこう」
食べ放題って楽しいですよね。もう食事じゃなくてレジャーですよね。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他