[和歌山カフェ]インスタで映えるから人気!グッドラックコーヒー

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月のこと。

「GOOD LUCK COFFEE(グッドラックコーヒー)」という名前になり、家具なども入れ替えていたので気になっていました。

すごい人気で、11時半ごろから14時ごろまでずっと駐車場は満車状態。16時半ごろから19時ごろまでは空いているので、その時間帯を狙っていってきました。

インスタで人気なのがよくわかる、素敵なメニューと店内でした。

グッドラックコーヒーの店内

グッドラックコーヒーのポテト
こぼれフライドポテト 490円

ポテトもディップがついてて何だかおしゃれ。
ディップはチーズとホイップクリームの間のような、甘めの濃厚な味わい。ポテトもスパイスがしっかりしていました。

パンケーキを食べるなら、17時半までに!

オープンの11時から夜20時のラストオーダーまでお店はずっと開いているのですが、ランチ、カフェ、ディナーメニューが異なります。

グッドラックコーヒー営業時間
◯ランチ14:30(O.S)

◯カフェ&14:30~20:00(O.S)
※パンケーキ、フレンチトーストは15:00~17:30(O.S)

◯ディナー17:30~20:00(O.S)

それぞれメニューが違うのですが、17時30分ぴったりの入店でも「パンケーキはラストオーダーになったので」ということで食べられず残念でした。
出かける方は食べたいものに合わせて、時間をしっかりチェックするのがいいと思います。

ディナーはサラダからピザ、パスタが付くセットがあって、それは聞くところによるとボリュームがあって一人あたり1600円(2時間半滞在OK)なのでなかなかお得とのこと!女子会によさそうです!

グッドラックコーヒーのティーソーダ
こちらはティーソーダ。ドリンクは400円〜600円くらい。

グッドラックコーヒーのトルタ カプレーゼ
おすすめのケーキ「グッドラックコーヒーのトルタ カプレーゼ」 590円。

ドリンクとスイーツのセットがないので、ちょっと合計金額はお高い印象でした。
ランチタイムはドリンクやスイーツのセットがあるようです!

カフェですが、もともとレストランなので、食事にいくことをメインに使うのがオススメかもしれません。
ポテトやケーキは娘といただきましたが、とてもおいしかったです。

駐車場について

お店の前が駐車場です。

ただ、11時半ごろにはいっぱいになっているので、ランチ予約は11時〜11時半がオススメです。
夕方以降はいつもある程度の余裕があるように思います。
近くにあまり車をとめられるような場所はなく、コインパーキングは駅裏の通り沿い、焼き鳥「おおつき」あたりのものが近いと思います。

またゆっくりランチかディナーのセットを食べてみたいなーと思います!

■店舗情報
店名:GOOD LUCK COFFEE
住所:和歌山市 黒田 17-1 ル・ロアヴェール小川 1F
※食べログから予約できます!しかも食べログ経由の予約でANAマイルもプレゼントされるそうなのでお得ですね。

GOOD LUCK Coffee グッドラックコーヒー和歌山黒田店 – ホーム

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他